Q&A
ご予約時によくいただく質問をまとめて紹介
施術をご希望の方よりよくある質問を掲載しております。慢性的な痛みや不調をはじめ、突発的なケガや外傷のご相談を承っており、まずは丁寧なカウンセリングからお身体の状態を把握し、適切な施術をカスタマイズしています。わかりやすい説明をしているため、初めての方にもぴったりです。
Q
お支払方法はどのような方法がありますか?
A
支払い方法は現金、クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMEX)、交通系IC、QUICPay、iD、PayPay※回数券のご購入は現金のみ になります。
Q
駐車場はありますか?
A
申し訳ございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
Q
予約はできますか?
A
はい。完全予約制になります。お気軽にお問い合わせください。
Q
チームや法人、団体へのトレーナー帯同は可能ですか?
A
はい。可能になりますので、ご相談ください。
ご予約を検討されている方より、よくある質問にまとめて回答しております。快適な日常生活には健やかなお身体づくりが欠かせません。「肩こりや腰痛がひどくて動くのがつらい」「スポーツが原因の慢性的な痛みがある」など、お身体に不調や痛みがあると、スポーツのパフォーマンスが低下したり、日常生活に支障をきたしたりするケースがあります。東村山駅で一人ひとりのお身体に寄り添い、痛みや不調の緩和、柔軟性の向上、ケガしにくく、動きやすい身体づくりを目指してマッサージや整体、パーソナルトレーニングのアドバイスをいたします。